Soul of fool

リンク 帰ってこいとか、そういう事を言う気はない。 だが責任はとれ。 社会もそうだ、いきなり社長が「俺やめる」と言ったら混乱する。 やめるなら潰せ。 潰したくないなら、潰すな。 今、俺の開いたサークルで話し合っている。 全部お前のためにだ。 それを見てから決めろ。 それとこれは妥協案だが、新しくサークルを作って、参加人数を減らして、入って欲しい奴の伝言板に書き込めば良い。 完全規制ではない。 ただ今のは、参加人数が多過ぎる。 これはあくまで妥協案だ。 こうするかしないかは、お前次第だ。 皆は今の、脇役の集いが良いらしいがな。 最後に一つ、今の『脇役の集い』は主導者がいない。 お前が先導するか、それとも投げ出し、隅で震えてるままなのかはお前次第。 悪いな。 君の意思を無視した、こんな事を書いてしまって。 俺も本音を言うと、君に帰ってきて欲しい。 だが、決めるのは君だ。 長文失礼しました。
・1件
最近、サークルに行く必要性を一切感じない…とでも言いましょうか。 確かにリーダーを失った団体は統率を執る事が出来なくなります。 ですが、今現在のサークルの状況を見る限り、烏合の衆達の雑談広場と化している訳です。 俺としてはサークルを潰したくないが、行く理由も無い。 ゴタゴタ言いましたが、結局は疲れたんで行きたくないって言う自分のエゴですね。 良く分からない文になりましたが、長文(?)失礼しました。

/1ページ

1件