けもの

ゲロあまっ! ってなって、軽く悶えました。 自分で書いていて、なにやってるのかってところですが。 甘くしたかったんですっ。 政略結婚のサイドは1話ずつ毎日公開していっています。 あ、台風の日は公開していません。 私がニュースに夢中になっていたので。 都心はさすがの氾濫の少なさでしたね。 河口になるところより山からくだったところが川の氾濫が起きやすいようにも思いました。 私は京都にいるので今回の台風にはほぼ被害はありません。 数年前は渡月橋が崩れたり氾濫しましたね。 避難勧告がうるさかったです。 ついでに電車が動いている間に家を出て働いていました。 家浸水した…となってる方々と一緒に。 ではなくて。 政略結婚のサイド、モニカのあとには過去のお話を更に入れました。 その存在だけがよく出てくる人を主人公に。 脇役が好きすぎて困る。 ただ少し簡潔になるようにがんばってる節が見えます。 その中で、ゲロあまっ!となって悶えたのです。 閲覧注意かもしれません。 他の作品でもたまーにゲロあまはあります。 どんなにキャラたちに愛を語らせても甘くないのですが、たまーにたまーにあります。 心が重なっている邪魔もないラブシーン。 私の作品には、よーく考えるとなかなかないです。 おかしいですね? 恋愛小説ばかり書いているはずなのに。 だからこそ、かもしれません。

この投稿に対するコメントはありません