ありす

はろんさん、こんばんは。 お引越し、たしか県外に行かれるとのことでしたっけ。新居や周りの環境が、ヴェアちゃんはろんさんともに居心地の良いところでありますように(^^) そして、ええと もう戻らない……というのは、エブに戻らない、ということですか……? もしかして、例の方に何かあったのでしょうか……? 私も正直、エブに戻る目処が今のところついていません。なので、そんな私がどうこう言える立場ではないのですが、すごく寂しいです。 別の場所でまたはろんさんとお話できるという安心感はありますが、やはり創作を通じての繋がりでしたから、はろんさんの柔らかな雰囲気の作品に触れられなくなると思うと切ないなあ……と。 いえ、これは完全に私のわがままですね( ´・ω・` ) それと同時に、はろんさんが私の作品のことを同じように思ってくれているのが嬉しいです。 私の場合、イラストに限ってはツイッターとpixivに出していくことになるかと。(pixivにはあまり投稿はしていないので、やはりツイのほうが機会が増えそうです) ですが小説はエブのみで、他のサイトは検討していません……。すみません。 はろんさんと出逢えたことも、いろいろなことを話せたことも、すべてが私にとって貴重で素晴らしいことでした。 いいえ。これで終わりではなく、これからも続いてほしいです。 ぜひ、何でもないことでもいいので、気軽に声をかけてください。 お引越しやお仕事でしばらく大変でしょうけれども、落ち着いたら一報くださいね(o^∀^o)
1件・4件
ありすさん、こんばんは。 お忙しいのに、お返事をくださり恐縮です。。 はい。そうなんです。 戻られました。 本当に良かったです。(*´ω`*) 私はそれを知っていて。だから本当はもっと早く去らなきゃいけなかったのに、未練がましく居続けました。 自分との約束なので、やはりこのままというわけにはいきません。 引っ越しを機に、やっと決心がつきました。 私も言える立場ではないのですが・・苦笑 ありすさんを待っているたくさんのファンの方々のために、時々は声をきかせてください。 いつかどこかで。 ありすさんのイラストを見つけたら飛んできます〜ヽ(=´▽`=)ノ ありすさんが大好きです。 どう
1件
そうでしたか……。 願いが叶ったのでしたら、何よりです。 ただ、切ないなぁ……。 まるで人魚姫のようで。 はろんさんの純真な想いがその方に伝わっていて欲しいだなんて思ってしまう私は、やはり第三者だからでしょうか。 はろんさんが納得していて、ソレもそう言ってくれているのでしょうけれども。 ツイは辞めないのですよ……ね? それでしたら、イラストはそこで出すようにします。 私も、はろんさんのことが大好きです。 自分のことを打ち明けたのははろんさんが一番最初なくらい、はろんさんが大好きで大切で、幸せになってほしい方です。 どうかどうか、お身体お大事に。 またお話を聞かせてくださいね。 それと、
1件
ありすさん、おはようございます。 もう、泣いちゃうんだからぁ〜。。涙・涙 ありすさんの言葉はいつも暖かくて、気持を掬ってくれて。だからいつも甘えてしまいます。。 今回のこと、ありすさんにしか言えませんでした。 ソレとの約束。 こんなばかみたいな自己完結に寄り添ってくださり、・・ 私は救われています。 ありすさんに知ってもらって、救われています。 ありがとうございました。 ツイはやめません。 ありすさんのイラスト、楽しみにしています。(*´ω`*) 私もありすさんが大好きだから、幸せになって欲しいです。 エブリスタでありすさんに出会えたこと。 ここは、たからものです。 ありすさんとお
1件
うう(´;ω;`) 私のほうこそです。はろんさんにたくさん癒されて、勇気づけられて、救われてきました。 こうして文面に触れるだけで、優しく柔らかなはろんさんのオーラが伝わってきます。自己完結なんかじゃないです。とても崇高な愛だと思います。 だからこそ。だからこそ、そんなはろんさんに幸せになってもらいたくて。 きっと、苦しいこと悲しいことも笑顔の奥にひた隠しにして、頑張っているんだろうって……。 はろんさんの捧げた想いがめぐりめぐって、今度はもっと大きな愛を連れてきてくれますように。 ごめんなさい。私のほうがジメジメしちゃった。これでお別れじゃないのに(´;ω;`) それと、台風のあれ

/1ページ

4件