皆さん、こんばんは(*・∀・*)ノ 明日休みなのに、仕事に出なきゃならなく なり、ブルーなソゼです(≧ヘ≦ ) 眠れる海の乙女 https://estar.jp/novels/25531592 更新しました( ̄∇ ̄*)ゞ 話は折り返し&解答編?に入ります(*^^*) あと……各章のタイトルにことわざを入れて みました(  ̄▽ ̄)ニヤッ ことわざの意味が話の意味を成す的な?笑 そういう事で今日は…… ことわざコーナーヽ(´∀`≡´∀`)ノ ↓↓↓↓↓ 「何れ菖蒲か杜若」 いずれあやめかかきつばた どっちも良くて 選択に迷う事の例えです(*`・ω・)ゞ
20件

この投稿に対するコメントはありません