没頭すると言っていたゲームの「コードヴェイン」終わりました! 昨日終わって、2週目( ´艸`) いやあれ、レベルさえ上げればポコポコいけますな。 2週目は最初にいちゃいけない人を召喚できるし、笑えるけど。 ゲームは息抜きで。 エブとは別にアルファポリスでも活動を始めて。 読み手の情報はないけれど純粋に実力がわかる。 あと、書きやすい。 1ページの制限文字数が多すぎるけど自己流で600~700で。 1番いいのは、予約公開がページごとにかなり先まで設定できる。これ、最高。 イベントにも参加してみた。 BLの。「ユキ・シオン」で。受賞なんて狙ってない、読み手さんが増えてくれればと。 アルファポリスは漫画があるからね! 我が合い方のリンダさんの漫画が読める! エブで漫画がなくなってから読めなくなっていたし、教えてもらって良かった良かった。 リンダさんに余裕が出てきたら、コラボ企画の「桜の前で君を想う」の漫画を続けよう!
4件

この投稿に対するコメントはありません