小花衣いろは

こんばんは。 大きな台風が過ぎ去りましたが、皆さま御無事でしたでしょうか? 私は3連休中、久々にゆっくりとした時間がとれたので執筆活動に勤しんでおりました。 このつぶやき機能も活用したいと思いつつ、前回の投稿からまた2か月も経過していましたね……。もっと呟くようにしたい!皆さまと交流する機会も欲しい!ので積極的に活用したいです。 現在執筆中の「浅葱にとける」本当に沢山の方に読んで頂けて感謝の気持ちで一杯です。 今まで完結させるさせる詐欺をしてきましたが……とうとう本当に終わりが見えてきました。完結させてしまうのが寂しい気持ちもありますが、スター特典なるものを使って番外編を幾つかアップしていこうと思いそちらも進めています。本編が終わり次第、その他連載中の作品と並行して番外編を更新していく予定ですので、よろしくお願いします。 それでは、季節の変わり目となりますので風邪などひかないようお身体ご自愛下さいね。 いつもスターやぺコメでの応援本当にありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします。
11件

この投稿に対するコメントはありません