河内はろん

でんさん、こんばんは。 遅くに失礼します〜(*´ω`*) ヴェアと昆虫にたくさんのコメントをありがとうございます! でんさんのツッコミは、もうもう吹き出すやらニヤけるやらで・・ 絶対に外で読んではいけないんですよ〜。。笑 クチバスズメ。でんさんのご指摘の通り漢字で書くと「朽葉雀」です!ww 枯れ葉に擬態しているんですね〜 枯れ葉にそっくりなのに、めちゃかっこいい! ご贔屓の蛾です。(*´ω`*) そろそろ秋が深まり、昆虫に出会えなくなってきました。 寂しいです。 昆虫とか。もそろそろ店じまいです。 今回もでんさんの雄叫びが聞けたので、いやぁ。満足しております。← (*´艸`*) いつもお気遣いくださり、本当に大感謝です! この先は一段と冷えますので、どうか風邪にご注意してください。 穏やかな秋の夜を〜(*´ω`*)
1件・4件
こんにちは∩( ´∀`)∩ 夜更かしはろろんはなんだかレアですな~(笑) はろろんのおかげで虫嫌いがだいぶ緩和されましたよ感謝です。いよいよ昆虫とか。も店じまいなのですか。かなり残念です~。冬越し中の昆虫さがしまではやらないですか?さすがに?( *´艸`) それでは今度からはますますヴェアたんを愛でまくらねば💛 はろろんも風邪など召さぬよう暖かくしてお散歩行ってくださいね。またおじゃまさせていただきます。ではでは~( ≧∀≦)ノ
1件3件
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ じつは今月引っ越しをすることになっています。 いよいよ、ヴェアとの愛の巣です。笑 それで、ばたばたするし、週末から太郎さんのところを様子を見に行ってくるしで・・ 更新が出来なくなちゃうのですよ〜。。 でんさんは私のオアシスです。 カピカピに干からびてた時、でんさんと話をすると潤っちゃうんです。 お肌ツヤツヤになっちゃう。(*´ω`*) でんさんが大好きだぁーー! 飲みすぎないで、ご自愛くださいませ〜(*´ω`*) 穏やかな夜を〜ヽ(=´▽`=)ノ
1件

/1ページ

1件