ひらかわしほ

「君と見る景色」の10000スター感謝企画と、ひらかわのエブリスタ一年頑張りました記念?を兼ねて、「星景之楼」を公開しました。 以前、もしも君と見る景色がファンタジーだったら、みたいなお遊びをやったわけですが、今回もそれの延長線上みたいな、というか。 もう少し真面目路線に寄ってみた、というか。 とりま、設定が割とご都合主義的なのと、こーゆーの受け入れて貰えるかわからないので、果たして「感謝企画」になるかどうか不安なのですが。 しばし、広い心でお遊びに付き合っていただければ幸いです。
74件・4件
ひらかわしほさま 「星景之楼」めちゃくちゃ面白いです! いやいや、パラレル?二次創作?サイコーですね。 今朝の更新分、テンプレ意地悪女がすっばらしい( *´艸`) しっかり、モブの役割をはたされて勇退。おつかれっしたー! 高原さんと遊佐さん登場。 桔平君は無事お持ち帰りされそうですね。 後は、高原さんと、永瀬センセですが・・・。 廓だなんて・・・。既に花魁としか思えない永瀬センセ。 登場が待たれます! 楽しみッ\(^o^)/
2件3件
ちひろ様 前回ファンタジーだったので、今回は何系にしようかと迷ったんですが。 うーん、廓とか書きたい……と思い立ったが吉日。 でも、フツーの遊郭じゃつまんないなーと天の邪鬼なひらかわ発動…。 で、産まれた今回のお話です。 ちひろ様始め、いつも読んでいただける皆様への感謝の気持ちなので、楽しんでいただけると嬉しいのですが。ドキドキ。 とりあえず一話で導入的なお話と、遊佐×桔平で、二話以降に、一応他のキャラクターたちにもそれなりの設定は考えてるので、書いていければなあ、とは思ってます。 たぶん、次の更新で、なんとなく高原氏の立場もわかってくるのではなかろうかと。 永瀬センセはもう少し後かな
3件

/1ページ

1件