でん(休)

こんにちは∩( ´∀`)∩ 夜更かしはろろんはなんだかレアですな~(笑) はろろんのおかげで虫嫌いがだいぶ緩和されましたよ感謝です。いよいよ昆虫とか。も店じまいなのですか。かなり残念です~。冬越し中の昆虫さがしまではやらないですか?さすがに?( *´艸`) それでは今度からはますますヴェアたんを愛でまくらねば💛 はろろんも風邪など召さぬよう暖かくしてお散歩行ってくださいね。またおじゃまさせていただきます。ではでは~( ≧∀≦)ノ
1件・3件
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ じつは今月引っ越しをすることになっています。 いよいよ、ヴェアとの愛の巣です。笑 それで、ばたばたするし、週末から太郎さんのところを様子を見に行ってくるしで・・ 更新が出来なくなちゃうのですよ〜。。 でんさんは私のオアシスです。 カピカピに干からびてた時、でんさんと話をすると潤っちゃうんです。 お肌ツヤツヤになっちゃう。(*´ω`*) でんさんが大好きだぁーー! 飲みすぎないで、ご自愛くださいませ〜(*´ω`*) 穏やかな夜を〜ヽ(=´▽`=)ノ
1件
こんばんは∩( ´∀`)∩ ヴェアたん&昆虫さん、ひとまずお疲れさまでした~。どちらも更新がとてもとても楽しみなエッセイでした。 荷造りは順調ですか? お掃除も大変なのですよねえ。ケガなどされないように気をつけてがんばってくださいね。 週末の関東地方はまた雨模様だとか。太郎さんち方面も心配ですね。わんこたちも含めてご一家さまの安全をお祈りします。そしてはろろんとヴェアたんのお引っ越しの無事も。 エッセイでの新居のご報告をのんびり楽しみにお待ちしてます~( ≧∀≦)ノ
あっ(*゚Д゚*)!! 肝心なこと忘れてたっ。 はろろん&ヴェアたん 大大大好きーーーーっ💛

/1ページ

3件