めろんぱん

【アメジストに愛を込めて】 https://estar.jp/novels/25546521 新しいお話始めました〜〜〜 以前投稿した獣人オメガバースの続編です。スパダリ王子に愛された不幸な生い立ちの兎さんのシンデレラストーリー。溺愛甘々、波乱万丈の豪華絢爛王宮ファンタジーです!夢をいっぱい詰め込みました! 単体でも読めるように頑張って書きましたが前作(https://estar.jp/novels/25478785)をお読みいただけるとより楽しめるかなと思います! よろしくお願いします(*´∀`) 【囚われの天使】 https://estar.jp/novels/25525473 こちらは本日更新分で全編完結です。拙いお話ですが沢山の方に読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m シリーズ作品【傷だらけの天使】は準備中です〜こちらは七転八倒する割とドロドロの胸糞悪いお話ですがお楽しみいただければと思います!頑張って推敲します…
7件

この投稿に対するコメントはありません