舞香さん、こんばんは~♪ そして、本日も「ほたる火」更新に さっそく気が付いてくださってありがとうございます(*´▽`*) そうですよね。志岐、ひとのせいにしていますが、 もとはと言えば自分がやけ酒なんかするから悪いんですよね(笑) とは言え、気分転換になるはずだった飲み会が一転、まさかの事件発生! 舞香さんが仰る通り、烏丸とけがをした女性編集長の関係やいかに? そして、それを見た志岐の動揺の先にあるものは……。 志岐があまりに天然で鈍いので(笑) ここでひとつ爆弾を仕掛けてみましたが、 さてさて、これが果たして吉と出るか凶と出るか……(-ω-;)ウーン それでは、「ほたる火」また次回更新時にもお会いできますよう……♪
1件・2件
千周さん、こんにちは❗ 今回の台風、巨大な渦から、なぜかしっぽのように伸びた雨雲で、鳥取にも大雨警報が出たり停電がおきたりしましたが、私が住んでいる地域は、影響が少なかったです。 ただ、あまりの被害の大きさに言葉をなくし、最近の異常気象を考えれば、どこで起こってもおかしくない災害だなあと、改めて感じました。 何をどう備えればいいのか、本気で考えていかなければいけませんね。 『ほたる火』思わぬ所から、謎だった事がわかってきましたね。 えぇ…本当にお酒はコワいです。覚えていないという事が、こんなに恐ろしいなんて!(笑) 志岐くん、おばちゃんにも経験がありますよ。 そうやって、大人になってい
1件1件
舞香さん、こんばんは~♪ 本日も、体調がすぐれないなか、 コメントをくださってありがとうございます(´ω`*) 改めて今回の台風、本当に過去最大級のものだったんですね(>_<) まさか、直接の進路ではなかった鳥取の方にまで被害が及んだなんて……。 ですが、とりあえず舞香さんがお住まいの地域は 影響が少なかったと伺って安心しました。 そうですよね。私が住んでいる場所も、 今までは幸いにもあまり被害を受けたことがなかったので 油断していたところがありましたが、 舞香さんが仰る通り、これからはどんな災害に対しても 備えるということについて本気で考えなければならないですよね。 天災という
1件

/1ページ

1件