涼音シエル

こんばんは 台風消え 三連休が終わり 落ち着いたので呟きを書きました。 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 大きな被害に遭われた方もいらっしゃると思います。 わたしの方は風が強いだけで済み しかし夜が明けて見てた河川が上がってきていました。 土手の工事をしていたおかげで氾濫は免れ無事でした。 しかし氾濫した地域やマンホールが爆発して水が溢れてしまったとこなどがあって 温帯低気圧になって次々と被害が見えてきてびっくりしました… なくなってしまった方にはご冥福をお祈りして ゆっくりと休んで欲しいと思います。 そしてさ家屋など被害にあった方は二次災害など怪我などしないように祈るばかりです。 さて小説の方ですがリアルの方がだいぶ忙しくなっておりなかなか書く時間がありません。 本当に申し訳ありません。 そしてさ蒼空と白い鳥ですが、進められずにストップしております。 かける時間が少しでもあれば進められればと思っております。 更新スピードが遅くてなかなか完結へと行けず申し訳ありません…
1件

この投稿に対するコメントはありません