紗織李

まさかこんなことになるとは…。 私事ですが…。 ただいま台風19号の影響で電気、ガスが使えない状態です。 数百メートル先は昨日まで浸水していた状態…。 電波も悪く、エブ活は普段の生活が戻るまでしばらくお預けになります。 月詩の更新を楽しみにしてくれている皆様、亀更新が牛歩となってしまいますが(どっちが遅いかわからない…。笑) 待っていてくださいね。 なお、心配してメッセージを頂いても充電、電波の状態でお返事返せません(;>_<;)ごめんなさい💦 紗織李は元気です!家族も元気です!
2件・2件
さおりん、大丈夫ですか? 復旧は進んでいますか? ここ最近の台風等の災害は、何処に起きてもおかしくない状況ですね。 心身ともに大変でしょうが頑張ってくださいね。 元気玉(古い?)を送りますよー! 作品は牛だろうが亀だろうがカタツムリだろうが待ってます。 さおりんファイトー‼️
1件1件
COCOさん元気玉ありがとう~(*^^*) いや、私も元気玉の世代 笑 ライフラインはだいぶ前に復旧しだけど子供達の登校がやっと来週から…。長かったぁ〰️(中学は他校を借りて。) 気持ちがまだ落ち着かないけど、ここで現実逃避したいと思えるようにはなったよ~(*^^*) COCOさん、心配してくれてありがとね~(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件