TinA TacA

皆様、本日ペナン島から戻って参りました。 1ヶ月間、更新も無いのに閲覧頂いたりスターを頂いたり本当にありがとうございます。 (*´ω`*) 今回のペナルティで学んだこと… それは エブリンの基準だとクレヨソしんちゃ◯も ドラへもんも1発ペナルティの対象漫画だと言うことですね。 なんで?と思わないと言ったら嘘になりますが、エブリンに掲載するならエブリンの基準に準ずるのが当然。 絵を描く人は気を付けましょうf(^_^; 私は次のペナルティ期間は1年…… それは地獄過ぎる…気を付けよう…
10件・5件
マッテマシタァ>L(゚∀゚L)
1件1件
マタセテマシターf(^_^;
おかえりなさーい。 注意1秒けが一生みたいなもんなので、お互い注意しましょう(笑)
1件2件
わかります。 調子にのってやり過ぎると怪我するんですよね。 割箸真珠の様な一生消えない大怪我を。

/1ページ

2件