河内はろん

アヤゾウさま。w おはようございます! このたびは、昆虫やヴェアに最後までおつきあいくださり、ありがとうございました!(*´ω`*) ふふふ。 昆虫苦手なんだけど、終わると寂しい。なんて言ってもらえて。。 すごく嬉しいです〜ヽ(=´▽`=)ノ 綺麗なものや不思議なものって、どことなく惹かれちゃいますものね。w 昆虫のもつ独特の色彩とかは、なんとも不思議な魅力があるように思います。 ヴェアとの生活もいよいよ、次のステップに突入です。w たくさんの嬉しいコメントをありがとうございました〜(*´ω`*) これからも、仲良く暮していきます〜 今日は全国的に冷えているようです。 どうかご自愛ください。 それでは〜 穏やかな一日になりますように〜(*´ω`*) はろん
・1件
えへへ。楽しませて頂きました٩(๑^o^๑)۶ 虫を愛せたら世界が広がるんだろうなあと思えました。 触れないけど、見ることは前より平気になりました٩(๑^o^๑)۶ はろんちゃんのおかげです。 ありがとねん(◡‿◡ฺ✿)

/1ページ

1件