いつも応援してくださっている皆さんへ 台風も過ぎ去って、ようやく秋の気配が漂ってきたのかな?という感じですが、各地の台風被害があまりに甚大で心が痛みます。 亡くなられた方々のご冥福と、被害に遭われた方々の生活が一日も早く復旧されることをお祈りいたします。 さて、この度、連載していました『シェルター』が、本日完結しましたことをご報告させていただきます。 皆さんに、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。 本業多忙につき、非常に駆け足で進めてしまったことが心残りなのですが、皆さんの応援のおかげで無事に最後まで、なんとか書き上げることができ、大変嬉しく思っています。 フォロワーの皆さんに、この場をお借りしてお礼申し上げます。 この後、番外編を少し予定していますので、もうしばらくお付き合いいただけたら幸いです。 また『Deep affection 〜恋する時間〜』の続編、二部かな?のプロットがまだ、かなり行き詰まっていまして、書く書く詐欺になりそうで心配です。 そんな中ですが、もう一作。 準備中の少し短め(予定)の作品がありまして、そちらの方が先に公開になりそうです。 カメ更新になるかもしれませんが、地道に書いて行きます。 皆さんの応援が大変励みになっています。 今後とも宜しくお願いします。 ╰(*´︶`*)╯♡ pino
26件

この投稿に対するコメントはありません