りお

「勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!」の「兄は立腹」P202にゆきさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgiEoNsR6INLersgoF1RGF01が描いてくださった挿絵をアップしました(#^^#) 弟に一矢報いたお兄ちゃんのイイ笑顔が素敵すぎて最高です♪ いっぱい愛を語りたけど、ここではぐっとひかえておきます(笑)
32件・4件
挿し絵良いですね❤️システムが、新しくなり頁数入力しても行きたい頁になりません😭ページ終わりですぐ見れた。途中ならその頁迄開けていかないと駄目ですね
3件
コメントありがとうございます♪ ページ数入力してもページに飛ばないようになってしまったんですね。知りませんでした(^_^;) 色々変わって、良くなった面もあればそうでない部分もあって… 挿絵が途中挿入できるのはうれしいのですけど(*´ω`*)

/1ページ

1件