ワタル

メインデイッシュを目の前にして休載っすか!?
休載中であることは作者様からうかがっており、ストーリーが途中であることを覚悟して読み進めておりました。しかし心のどこかに油断がありました。「きっとストーリーも序盤で、まだまだこれからな段階なんだろう」と。 NO! NO! NO! 散りばめられた謎、2巻からの新要素、そして前作のラストに影をチラつかせた黒幕の登場! 続きが気になる……ストーリーが途中であることへの覚悟はいとも簡単に破壊されました。 ……とは言え作者様には無理なく活動していただければと考えておりますので、のんびり続きを待ちます。ええ待ちますとも!
・2件
ワタルさん、レビューありがとうございます!! そしてお返事たいへん遅くなってごめんなさい!! ワタルさんのお言葉力になります。 現状では他のことを優先してしまっていますが、この作品もかならずまた動かさせていただきます。 ありがとうございました。
1件1件
多数存在さんお久しぶりです!こちらこそお忙しい中でのお返事ありがとうございます! のんびり続きを待ちつつ別作品を覗いてみたいと思います。イベ参加作品も公開されたようですしね! 多数存在さんから返事が来るまでに電子巫女を書き進めたかったんですが、あまり進んでなくてお恥ずかしい限りです

/1ページ

1件