SHIKA

私にとっての喜びをつぶやかせて下さい!vol.3 「君に首ったけ!」https://estar.jp/novels/25528512 と言うBL作品を あがたゆうさん https://estar.jp/users/44051793 と、 (↑イラスト可愛い可愛い佐藤和泉くん担当) ka*na*miさん https://estar.jp/users/150946388 と、 (↑2人のイラストからエロ抽出して文章制作担当) SHIKA(←私 イラストエロ将軍徳川雫利さん担当)と 3人で合作しました(〃・ω・〃) 私にとって夢見たいなコラボでした! もうすでにお二人がつぶやいて下さっているので私に宣伝効果はありませんが(元から全くありませんけども!)自己満足でつぶやきます。 だからいいねもコメントもいらないです! 本編はやさしいソフトな流れ(多分)ですが特典☆2でエロがざわざわしてます! 苦手な方はお気を付け下さい!無理しないで下さい! 合作がこんなに楽しいなんて知りませんでした! 二人には貴重な時間を沢山割いてもらって感謝しかありません! (*;ω人)ありがとう! 読んで下さった方々、本当にありがとうございました! 読んで頂けた事は3人への最高のご褒美です!
15件・3件
楽しかったよ〜♫ ありがとう(o´艸`) 総監督お疲れ様でした! 今から悶えます♡
1件2件
つぶやき考えてから日が変わっとった(゜▽゜*)
1件

/1ページ

1件