かがみ透

🎸『みなとみらいラ(イ)ヴストーリー』🍸 https://estar.jp/novels/25210778 🎃「ハロウィン仕様」😈 久々におまけ話を更新しました。 「休載中」なんて表示が出ちゃってたので💧 本編は完結してて、たまにおまけ話をUPしてるので、UPする時まで「完結」表示でもいいのかもですけど💦 ハロウィンネタなので今時期ちょうどいいかと。 オトナのハロウィン「トリック・オア・スイート」です❤️ ヤダもー、優さんたら!💕(←誰だ!?) イラストも上げました。表紙絵を改造しただけですけど。 あ、カクテルの絵はちゃんと描きましたよ。ちっさいけど😏
10件

この投稿に対するコメントはありません