悠木沙耶

こんにちは。 朝晩ひんやりするなとおもってたら、昼間も過ごしやすい気温になってました。 読者の方や、ここを見た人の中に台風で被害にあわれた方もいらっしゃるかもしれません。心よりお見舞い申し上げます。 凄く久しぶりに公開しました。 手の届く距離で②https://estar.jp/novels/25538610です。 司穏と優乃のその後のお話と、ほかのキャラの短編になります。 隣のウサギ☆隣のオオカミ☆書き始めてからおそらく5年経ってます。 まだシリーズを続けてしまってます。 誤字などあると思います。お話を書くことから離れているので表現などもおかしな部分、設定間違えることもあると思います(先に宣言してすみません)ちょっとした暇つぶしで見てもらえてら十分です。 ちょっとでもまたこのキャラの話が読めてうれしいって思ってもらえたら、書いててよかったって思います。 最近はお話の創作ではなく、ハンドメイドの創作中心の生活になってます。 ハンドメイドしてるとふと書きたくなって、お話を書いてるとハンドメイドしたくる。不思議なんですが私の中ではそんな風に二つの創作が回ってやってきます。 どうぞよろしくお願いします。 悠木沙耶 (ハンドメイドの時はSaya名義で活動しています)
9件

この投稿に対するコメントはありません