月猫

こんばんは、月猫です。 朝、晩はかなり涼しくなりましたね。 夏が苦手な私としましては大変ありがたく、ようやくハンカチを手に持ち続けなくて大丈夫になりそうです。 昨日、『後輩が上司になりまして。』の番外編、『『お久しぶりです』のその前に。』を公開させていただきました。 早速お付き合いしてくださった方様もいらっしゃいまして、本当にありがとうございます。 こちらは以前書きたいと言っていた、皇の双子の妹が出て来ています。 そして分かる人には分かる人物も(笑) 答えは『電子恋愛』にあります。すぐに出てくると思いますので、気になった方様は覗いてみてください。「こいつか!」と思えるかと思いますので(笑) 内容としましては、皇が本社から元の会社に戻る一週間前の話――お父さんとお話するものとなっております。 沙菜の前に現れた時、とても強気に見えたけれど、実はすごく不安がっていたということ。そしてお父さんとどんな話をしたのかを見ていただけたらと思います。 でも個人的には、双子の妹が大好きでして!(笑) あのやんちゃ加減と、けれど仲良し、そして皇と似た部分を持つというのが面白くて、私個人は本当に楽しく書かせていただきました。 沙菜との恋愛絡みじゃなくてガッカリされた方様がいらっしゃいましたら、すみませんです・・・。 こうやって外堀を埋めていくようなの好きなんですよね。 実はこんなことがありましたー、的な。 恋愛編も書こうとは思ってます。思ってはいます! どれくらいの長さにしようかが迷いどころなのですが、また楽しんでいただける文章になるように頑張ります! ですが予定は未定!期待はしないでください!すみません! 完結した今もお星様をくださったり、お付き合いしてくださる方様、本当にありがとうございます! 心からの感謝を! それでは、失礼致します。 月猫
9件

この投稿に対するコメントはありません