こんばんは。 iPhoneから作品内に画像挿入が出来なくて、不便すぎたので、頑張って画像挿入する方法を編み出しました! と、言うわけでhow-toコラムを作成しました。↓↓↓ iPhoneから作品内へ画像を挿入する方法 https://estar.jp/novels/25550445 これで明日から微修正して画像再アップロードが簡単に出来るようになる〜!やったー!
27件・6件
おるさん、こんばんは。 早速お友達クリエ様にエッセイの紹介をさせて頂きました。 私iPhoneじゃないので、さっぱりわからないのですが、おるさんこんなこと出来るなんて凄いですね!(*゚0゚)ワーオ
1件5件
わーい(*゚∀゚*)布教w有難うございます(о´∀`о) 同じ思いで困ってた方が少しでも減るのなら、もー作った&編み出した甲斐があるってもんです。感涙です( ;∀;) 一応、広視君と同じ業界で働いておりますので、こんな事が出来ました(笑←
1件

/1ページ

1件