なぎの みや

男女の違い。表現の違い。違わないのは――
オンオフの落差が激しい彼と、そのギャップにイマイチついていけていない彼女のお話ですね。 付き合ってまだ3ヶ月強。本来なら、まだまだ新しいトキメキを発見し合う時期なのですが…………思い描いていた恋人関係と、現実の落差。またまた仕事中とは打って変わって無気力な恋人の宮方さんに、彼女の理子ちゃんは少々困惑気味。せっかくの付き合い初めて100日記念日も楽しい1日になる気配がまるで無く、彼女の心の中には不安と不満が入り交じっているようでした。 しかし―― ズルいです。この不意打ち。いえ、宮方さんからしたら不意を突いたつもりは無かったのでしょう。彼の本心から出た言葉。それは……。 記念や雰囲気を重んじる女性。 現実と機能性を重んじる男性。 感じるものも違う。受け取り方も違う。でも、間違いなく同じ事は。 あなたと永く一緒にいたい。 そんな2人の想いが溢れ出るキュンキュンなラストでした。 寝る前に読むんじゃなかった! ドキドキして眠れない!!( ✧Д✧) カッ
1件・7件
なぎちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ……寝れた? 短い作品なのにこんなに長い文章のレビューをありがとうっ感動♡ そう宮方さんは理子ちゃんの前でなら素になれるのです。だからプロポーズになっちゃったのも素から出た本心ですw 次いでに言うとお酒の席で理子ちゃんの隣になったのは、宮方さんはわざとです( ¯꒳¯ )b✧実は気になってたんですね〜理子ちゃんのこと♪ なぎちゃんが『彼の背中』読んでくれるっていうから挿絵変えようと描き始めてたんだけど、間に合わなかった……_| ̄|○ il||li
1件6件
おっはよーマリちゃん♬︎♡ あの後1時間くらい寝られなかった(´,,•ω•,,`) ね、ね、理子ちゃんの前だけ安心できるんだよね(๑´ლ`๑)フフ♡ その事に理子ちゃんが幸せを感じられるようになってくれるといいな(*ˊ˘ˋ*) ほほー( *˙◊˙* ) もう飲み会の時点で仕組まれていたとΣ( ´・ω・`) お仕事してる時から、宮方さんはずっと理子ちゃんの事見てたんだね(*´ω`*) 新しい挿絵描いてたのっ∑(๑ºдº๑)!? 見たい見たい(´。✪ω✪。`)✧*。 ってあんまり我儘言っちゃダメだけど(๑>ᴗ<๑) あの宮方さんの去り際も良いけど( *¯ ꒳¯*)ナー
1件

/1ページ

1件