くまの広珠

樹川さん、お久しぶりです! ご無沙汰してしまって、薄情ですみません(>_<) それなのに漫画を読みに来てくださりありがとうございました(*^^*)ペコメ嬉しかったです!
・2件
おお!くまのさんっ、メンションいただけて嬉しいです^^ ひさしぶりに綾ちゃんと葉児くんに会えて、 あまりの可愛らしさにキュンキュンきました。 きっと小説を書いているときも、くまのさんの頭の中では こうやってみんなが動いているのだろうなぁと。 漫画が描けるのすごい!うらやましい! またどんな形でもくまのさんの作ったものを 見せていただけたら嬉しいです。
1件1件
ありがとうございます(≧▽≦) 漫画は昔描いてたんですが、やっぱりコマワリが難しいです。 そういう樹川さんこそ漫画上手いんじゃないかと、勝手に想像してますが( ☆∀☆) 小説書けないんで、また違う形でたまにここに来ますね! 樹川さんのご活躍を願ってます(///∇///)

/1ページ

1件