綾崎暁都

ハロウィンのイラストと言えば正にこれです!
 ハロウィンのイラストと言えば正にこれです!2人の女の子がとにかく可愛いです。  特に手前の女の子の猫耳が何とも可愛くて、猫耳ってやっぱ良いですね!悪戯っぽくて、でも可愛いから許したくなっちゃうみたいな、そういった魅力があるので、このイラストはおすすめです。皆さん、是非見てください。
1件・1件
ありがとうござます! 手前の子は一応男の子です(笑) が、女顔設定なのでそう言ってもらえて嬉しいです! 耳とポーズは特にこだわって描きました( ^ω^ )悪戯感が伝わってよかったです♡ コメントいただきありがとうござます! とっても励みになります(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件