坂月 北斗

皆、熱いねぇ……。こういうコメントを見ると、途端に自分の頭が冷静になるモンだよ。ヒーロー症候群って奴かな? まぁ、返事がもらえなかったんで、言いたい事だけ言っちゃおうか。 第一に、トピ立てが気に入らなかったというのは俺の責任だ。俺が勝手に立てまくったから、皆もそういう事をして良いサークルなんだ、と錯覚した。全責任は俺にある。 第二に、辛いならサークルを消さないか? 言ったら悪いが、管理人というのは肩書きだ。俺からすれば、リンちゃんもサーメンの一人と変わらない。俺達だって勝手にトピ立てたり消したりしてるんだから、リンちゃんがサークルを消したって不平を唱える謂れは無い筈。ゲル辺りが引き継ぐだろうし。 第三に、俺は帰ってきて欲しい、とは言わないし思わない。楽しく有るべき、であるサークルに、辛いのに無理をして来て欲しくも無いからね。 新しい話題に食い付き、群がるのは人の性だ。抵抗するには、受け入れるか徹底的に排除するしか無い。 リンちゃんは元々、受験が忙しくてこれからロムる、と公言していたけど。こんな終わり方は後味が悪すぎる。せめて最後にちょっとだけ、話がしたい。 返信をくれる事を願ってます。
・1件
まぁ…皆に熱く語られた所で偽善としか思えないんですが(笑) サークル自体は苦でも何とも無いんですが…まぁ、個人的な事情ですから(´ω`) 多分一~二ヶ月ぐらいで戻って来ると思います。 理由は個人的な事なんで言いませんが(笑) あと、精神不安定な時期みたいなんで、少し荒れてしまいました(;^_^A サークルの方は存続って方向なんでよろしくお願いします^ロ^;
1件
おっけ、そう伝えとくwwwまた会える日を楽しみにしてるよwww もう、構わない方が良いかな?正直、アレは荒らしに近しい物を感じたしwww 一応言っとくけど、俺はリンちゃんを友達だと思ってるからね?反論は、受け付けませんwww
1件

/1ページ

1件