ホラーでファンタジーでミステリーな優しいラブストーリー(ネタバレです)
〇んやりと、あの〇がいなくなったと、卒業〇ルバムの3作品を合体してヤ〇トシリーズの続編を書いて頂いたと言うボリューム満点の贅沢な一品に感動です! 早々と〇コが登場し、そこへヤ〇トが現れ切ない展開に…… なんと・・・またしても・・・。 1作品でこんなに何度も騙されるなんて・・・ まるで連続回転技でどんでんどんでんと投げ飛ばされたような爽快感があります。 きっと全てのお客さんが騙されたでしょうね。 お見事です! 3人の淡い恋心が交錯する切ない物語は衝撃のラストへ…… ヤ〇トと〇コと〇音の正体には驚かされました。 並行した物語が一つに繋がった時、色んな感情が込み上げて涙が溢れました。 〇さんの祈りが通じたことにも〇さんのお父さんのメッセージにも感動です。 てか号泣です……。 ヤ〇トシリーズ最高のエンディングですね。 もうこれ以上のものは書けません。 あ、私にはムリですが、にいださん機会がありましたら、また是非よろしくお願いいたします。 素晴らしい作品を読ませて頂き……しかもその晴れ舞台に載せて頂き感無量です。 ありがとうございました!
1件・3件
こんばんは!夜分に大変失礼致します(汗) わぁ!私の拙作にこんなにも素敵なレビューを頂き、本当にありがとうございます!いつも大感謝大感激です! いやぁ、シリーズ最高のエンディングと仰って頂き、大変光栄です!本当に感無量です! 今回は、ヤマトさん&チャコさんはもちろんの事、シリーズの名脇役のワオンさん、そして!このシリーズの作者様、ここなつさんにもご出演頂きました! (ここなつさん!事後報告になってしまい申し訳ありません。汗) 今作品は元々は三つの別々のお話…それをどうやって一つにまとめようか、いろいろと試行錯誤しまして、この様な作品に仕上げてみました。 正直、ちゃんとまとまってるか不安
1件2件
にいださん こんにちは。 いつもありがとうございます。 ヤマトシリーズのスピンオフと聞いてずっと楽しみにしてました。 タイトルを見つけ大喜びで開いたらなんと私が主役~~?w いきなり大女優になってレッドカーペットに乗ったような気分でしたw これほどの大作なら時間が掛かって当然ですよね。 自然災害や腰痛に見舞われながらのご執筆お疲れ様でした。 わ~い! またコラボして頂けるんですか? 楽しみに待ってます。 でも、体調がまだ元通りではないようご様子なので、無理されないでご自愛くださいませ。 御作を永遠のヤマトにリンクさせて頂きましたことご連絡申し上げます。(事後報告で済みません!) 台風
1件

/1ページ

1件