音羽 律

こんばんは! 今書いているコーリング…なんとスターが100を超えることができました! ありがとうございます… こんな不定期更新なのに応援して頂き感謝です(;▽;) さて、急に話は変わりますが…私…最近詐欺にあいそうになりました。 写真をメインに載せる感じのSNSで、アメリカの女兵士を名乗るスーパー美人な方から自分の投稿へのいいねと、あるメッセージが… その方は今アフガニスタンに派遣されていて、パートーナー、つまり結婚相手を探しているんだと…そのまま期待に胸をふくらませ、やり取りをしていると… 今度はそこで得たジュエリー等をあなたに預かってもらいたいとのことで… はい!送る詐欺して関税かかっていて送れない。振り込んでくれないか?その関税は送ったジュエリーでお釣りが来るから。とか言うパターンですね!笑 いやー、悲しかったです。詐欺にあったことより、美人な人とのコンタクトでは無かったんだという事実が… なんて笑 実はSNSでメッセージが来た瞬間、はじめからこれは詐欺だなって分かってました。最近そういうの多いそうなので皆さん気をつけて! そして今回詐欺だとわかった上でやり取りして…逆にこういう機会に巡り会えてよかったなと思います。 何故なら普段使いもしない苦手な英語を考えて使う機会を得たこと、そして何よりアフガニスタンへの関心が生まれたこと。 こういう経験はきっと小説に生きるなと思うので笑 という、私の近況でした!←なんの為の?笑 てなわけで! 今まで過去形を語ってきたコーリングもようやくここから現在進行形に入っていきます。徐々に不気味な恐い雰囲気を登場させるぞと…自分で自分に言い聞かせております笑 ちなみにこのお話はある有名な心霊話を題材に書いております。さて分かるでしょうか?笑 冒頭の2人の女の子を殺したのは一体誰なのか… そんな展開も想像しながら読んでもらえたら幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い致します。 コーリング https://estar.jp/novels/25539123
4件

この投稿に対するコメントはありません