待宵

完結おめでとう
完結おめでとうございます。 ※以下ネタバレありです。 ひとつひとつの言い回しや表現がやっぱり秀逸で、丁寧さもみくらしくて、めちゃくちゃ良かったです。 何よりストーリーが、読んでいて「上手いなぁ」と毎回唸るほどでした。 前半は想いが通じ合うまで、後半は二人がより深い関係を築いていくという二部構成ですが、特に後半が上手い。どこにでも落ちていそうな、何でもない日常や人間関係を実に巧く転がし、読者をラストまで引っ張っていく手腕に感服です。 キャラ一人一人も魅力的だったし、何より読後、温かい気分にさせてくれるみくらしい小説でした。 楽しませてくれて、本当にありがとうございました。最初から最後まで、更新を追い掛けることができて良かったです。 次回作も楽しみにしています。
2件・1件
待宵くん♥ 忙しいなか、こんな丁寧な感想を書いてくださって(ToT)本当に本当にありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。 ひとつひとつの言い回し、表現。重複やマンネリに悩みながら、毎回絞りだして書いていたから、そんなふうに言ってもらえると、拙いながらも完結までかけてよかったとしみじみ思いましたョ涙 何でもない日常や人間関係。 まさに恋おちで書こうとしたのは、それでした。何気ない日常のなかにある、感情の起伏や、やり取り。それらで恋愛ストーリーをどこまで書けるか。なかなか厳しいチャレンジで、弱音を何度も吐いたよね💦 それでもどうにか最終回までたどり着いて、ホッとしました。 そんな拙いストーリー

/1ページ

1件