鳴上鳴

りん☆さん、こんばんはー。(*´Д`) 先日は「兄弟モトクロス」にスターをありがとうございました。 リアル兄弟ものって、好き嫌い分かれるところかと思います。 それなのにお付き合いいただけて、本当に嬉しいです。(*´ω`*) 小説の方では、いよいよヤバミ(最近の若い子の真似してみた☆)な シーンに突入です。 毎度のことながらここに行きつくまでのシチュを、 ない頭を一生懸命捻ってひりだしています。 というか、このシチュを考えるのが楽しかったりします。 ・・・って、私はどMか!?Σ( ゚Д゚) 表紙の真ん中に居る女子は空良ちゃんです。 空良ちゃんだけ、描きおろしました。 兄弟は昔のラフからなので、絵が古いです・・・(;´∀`)
1件・2件
鳴上さーんっ、こんにちわー♪♪ 全略。。 爆笑wwww もう、最初に、最初から ヤラれてしましました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧グフ ずるーい!!ニヤつかずには いられないーー\\\\(*°Д° )/ って思いながらグフフフしながら 読ませていただきました♥ そして、めちゃくちゃ良いトコ!! 興奮するーww 最初のテンポの良さも さすがです(ノ*'ω'*)ノ 絵もステキ♥♥ なんかスッとイメージ出来るので 嬉しいです!! 空良ちゃんも、かわいい♪ こんな兄弟いたら、ほんとヤバみですね!!見た目も良すぎる!! 早く絡みが見たい見たい!! お兄ちゃんこれからどうなって
1件1件
りん☆さーん♪ こちらこそ、コメレスありがとうございます。 スターお礼のコメを問答無用で入れていますが、 レスをいただけるとやはり嬉しいものですね。(*´ω`*) 如月兄弟、ぜひ楽しんでください。 オタク兄を全力で弟が攻略にかかります。 で、できるのかな・・・。(汗)
1件

/1ページ

1件