住吉唖祈

昨夜は19時で寝落ちしてしまいました。。 毎晩0時のゆずビタ更新をお楽しみの皆様、ごめんなさい<(_ _)> そしてお待たせです、たった今更新しましたよ♪ 残酷極まりない本作ですが、児童の性虐待を始めとして、ペットの放棄など、残酷極まりない現実《リアル》は物語《フィクション》以上だと思うのです。 こう見えても私はそれらを許せないと思う人間です、究極の弱い者虐めや、無責任を礼賛するから書いているワケではありません。 泥の中から蓮の花は花開く、人間の汚さや弱さ、汚濁の中にまみれてこそ、美しさや強さが光り輝く。。そんな小説を書き上げられたらなぁと毎日願っております。 読者が四人増えれば、次の瞬間には三人減ってしまう、そんな安全ベルトの無いジェットコースターみたいな小説ですが、ここまで何とか振り落とされない愛読者の皆様には、最後までお付き合いいただきます事を乞い願うばかりなのです。 愛と魂と情熱を込めて、 二羽あき☆彡
10件

この投稿に対するコメントはありません