まあお

意義深い物語!
まだ連載中の物語にレビューするのは私にとっては異例ですが、どうしてもレビューしたくなりました。 とても力をもった、大切なことを書いてある物語です。 でも素敵な小説だから「告発」でも「センセーション」でもありません。 力のある作家が、心をこめて、そしておそらく最新の配慮をしながら、しかし書くべきことをはっきりと描いたものだと思いました。 多くの方に読んでいただきたい。感じることが、あなたにもきっとあるはずです。 物語として意味のある、素晴らしい力作ですよ。 これを書くのはなかなかたいへんだと思いますが、がんばってください。 私はこの登場人物たちも、お話も、とても好きです……!(まあお)
2件

この投稿に対するコメントはありません