こんにちは! 皐月原ミナヅキです。 6年越しのクリスマス ドー・ナツ・ワン・ツー! Stellagrima-ステラーグリマ- 連載中です^^ よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ このつぶやき機能地味に慣れず、放置してましたがせっかくなので使うことに。 アドレナリンバアアアなので昨日からひたすら更新してましたがペースを落とさねば大変なことになりそうなので、ちょっと落ち着きます(`・ω・´) キャラクターの描写、結構頑張ってるつもりなのですがどうなのでしょう((+_+))うーん? 場面の描写力が弱いので、ちょっと努力しているのですが>< お楽しみいただけますと幸いです^^ ではでは!
6件

この投稿に対するコメントはありません