アラタ

これからONE OK ROCKのライブ行ってきます。 ソワソワする(゚ω゚) もうグミしか食べられないよ!
43件・12件
うわぁ〜〜〜うわぁ〜〜〜♡♡♡ もうぐっちゃぐちょになるほど楽しんできてくださいね!!! ٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶
1件
グミ、いつも食べてるやんw 行ってらっしゃーい♡ 楽しんできてねー🎶
1件
うわぁめちゃくちゃ盛り上がりそう!! 楽しんできてくださいねー٩(*´◒`*)۶♡ご飯も食べるのよ!笑
1件
うわーー!いいなぁ(*´-`) 楽しんできてください♡ 潰されないように。 私は仕事でした〜(^^;)
1件
行ってらっしゃい♫ 楽しんできてね♡ あと、グミの粉はちゃんと落としてからね〜(*´∀`)
1件
いってらっしゃーい! 気をつけてね。 グミ食べて、栄養補給~ヾ(≧∇≦)
1件
いいなぁいいなぁ!(*´Д`*)そわそわ 返信不要です! 楽しんで来てくださいね!☆ミ
1件
いいな♪ 楽しんで下さい(*´ω`*)
1件
楽しんできてください。 お返事不要でーす( ´ ▽ ` )ノ♥
1件
わぁ♪いいな!いいなぁ! 私もライブ観戦した~いヽ( ・∀・)ノ ギタリストToruさんのパワーコード!必見です! アラタさん!?観戦中、うっかりグミ落としちゃダメだよ(*´ω`*)
1件

/2ページ

12件