ポラード

斬新なイメージ!
始めまして。ポラードと申します。 制服姿の雪女に斬新な世界観を感じます。大人っぽい表情にそそられますね。降り始めた雪の中、何を想うのだろう。 あの時、愛した男は、私への想いが強すぎた故に、私との約束を守れなかった。 愛深き故に守れなかった約束。 幾つもの時代を生きて来たけど、あの時の男の愛だけは本物だった。成就出来なかった事が、今でも残念で仕方が無い……。 こんな事を想っていたら、素敵かなと勝手なイメージを描いてしまいました。申し訳ないです。
1件・2件
初めてまして😊 何気なく描いた 練習絵だったので 掲載するかしないか ちょっと迷っておりました。😅 こんな絵に あんなに 素敵な ストーリーを 思いえがいていただき、感動しました。 ありがとうございます。( ; ; ) これからも 創作活動 お大事に頑張りましょうね😊
1件1件
お大事に →お互いに、ですね すみません💦
1件

/1ページ

1件