SF

お帰りなさい!お待ちしておりました( ´ ▽ ` )
1件・6件
ただいまです! スターをいただく度に心苦しく思っていましたが、ご恩に報いたいと思います(>_<)/
それからファンアート死神編へのお礼と営業日誌へのアップも合わせてさせて頂きたいと思います‼️ すぐにご紹介が出来ず本当にすみません‼️ 中途半端なご紹介になるのを嫌って、かえってこんなに遅くなってしまいました‼️ また暑苦しいとおもいますがそちらもアップしましたらお知らせしたいと思います‼️
しつこくしてすいません(*´-`) 遅くなっても大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )紹介していただいてありがたいです( ´ ▽ ` 人 更新楽しみにしております♪
1件
とんでもないです!もう早く皆さんにもあの死神たちを見てもらいたいと思います‼️
1件
 お帰り! このエブリスタでの書き手以外のポジション、状況 生活、みんな色々あるもん。 胡狛さんのペースでご機嫌さんに 執筆出来るペースが整いますように。
1件
ありがとうございます!! ご機嫌で頭の中にあるものを形に出来るように☆頑張りたいと思います!!
1件

/1ページ

6件