ウサギ崎さま こんにちは! めっきり寒くなってきましたが風邪などひいていないですか? このところ台風も暴れていたので、ウサギ崎さまが 被害にあっていないか心配です。 そして御名前から(暫し読み専)のオマケが なかなか消えない件……!! そろそろよくないですか? なんか書きたいものがほや~っと浮かんではきませんか? 秋の夜長、長い冬にはウサギ崎さまの物語が 是非とも読みたいところなんだけどなあ…… と聞こえよがしに呟いておきますw 勝手な事ばかり申し上げましたが どうぞご自愛下さい。
1件・2件
すいか様~! こんにちはっご無沙汰しております(><) まさか再びメッセージを頂けるなんて感激です……! お返事が遅くなってしまいすみません(*_*) 台風被害は本当に大変でしたね……先日も大雨でまた水害が発生しましたし(´・ω・`; ) 周辺の地域は河川もなく被害が少ない方でした。 すいか様は大丈夫でしたか? ご心配頂きありがとうございます♪ ご報告が遅れてしまいましたが、実は生活に追われ執筆に手をつけることができなくなってしまい、クリエイター様の作品を拝見する時間も確保できない状態に陥ってしまいました。 すいか様のありがたい応援にも応えられなくなってしまった自分があまりにも
1件1件
ウサギ崎さま~w 何も気にすることなどないですよ~(*´▽`*) だって生活しながら書くって大変な事ですから。 かくいう私とてやたら張り切ることもあれば 何か月かろくにINしない時もあり、 結構これで波のある活動状況です。 自分を棚にあげておねだりが激しいのは ウサギ崎さまも、ウサギ崎さまの作品も大好きだから♪ そして、ここにいたってはやたら持久力のあるわたくし、 好きな作家さまの作品は年単位で楽勝に待てます。 ( `ー´)ノ よゆーです!!! よいですか? 私が勝手に応援しているのです。 それはながーい目で見てのことですから 現状というひと時のことを鑑みて 情けないなどとはゆめゆめ

/1ページ

1件