ネタバレ注意
ネタバレ注意⚠
1件・2件
場面緘黙症と言う症状を初めて知りました。場所や場面に寄って声が発せられるか分かれるという侑李に取っても辛いんだろうなぁと伝わりました。 個人的には双子の姉、侑花が好きでした。良い味を出してるというか弟想いからのキャラ変を読者に見せたシーンはとても見ていて面白かったです。侑花が侑李と母以外に対しての扱いが好きです。 転校生が先生から世話係を任命みたいな、侑李を悪く言った男子生徒に疑問を持ちました。転校生がまさかの溺れかけた人で、恋に落ちずっと接していたのかと思うと理解出来ました。 亮蔵と侑花の絡みはずっと続くのかと思うと、楽しいし侑李の取り合いは続きそうですね笑 背景描写が細かい部分があり、ここ
1件
沢山褒めて頂き嬉しかったです。 さらに今後の課題が見えて、こちらこそとても勉強になりました。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件