植松 郁子

青春ですね
おじさん、小娘と言い合ってますが、いいコンビですね。 バイクの疾走感も良かったし、何よりさわやかで爽快になる作品でした。 シリーズで見たいなぁと思いました。
1件・3件
郁子さんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回もご高覧&レビューありがとうございまーす((o(。>ω<。)o)) 『純情ストレート!』と同じ世界で書いたので、やっぱりこちらも爽やかで、ヒロインがちょっと残念な頭になっちゃったよ(´>∀<`)ゝ オズくんの所に知恵と勇気が来たから、次は何かなー( ¯∀¯ )ニヒヒ
1件2件
今、その純情ストレートを読んでいます。 ごめんなさい、今頃読んでいます。 でもすぎに本棚エラーが、何とかして―
1件

/1ページ

1件