神乃木 俊

こんにちは。 宮崎の実家に帰省し、のほほんライフを満喫中の神乃木です。 宮崎は良いところですよ! さて、最近は公募に向けてぼちぼち書いてます。しかし完結が遠いんですよね。 1日2000字ではなかなか長い道のりです。アイデアばかりで執筆が追いつかない...... 最近は懐かしい方との交流もあり、エブリスタはやっぱり良いところだと再確認しています。『5分後シリーズ』に掲載して頂いたことも新鮮な経験でしたしね。運営の方々には感謝感謝です。 しかしながら、そのエブリスタに貢献できる作品を作れていない現状には、やはり憂いがあります。もっと多くのひとたちに読んで頂ける作品をつくりたい。そのためになにができるか。ちょっと色々試したいと思います。 それでは、また。
2件

この投稿に対するコメントはありません