夢野剛通

さて第14回、ヤンアッカーマンの映像を貼り付けます。 フォーカス時代のもので1972年頃でしょうか? 途中からフォービートに変わったりするんですが、ジャズフュージョンばりの凄いプレイをみせます。(^^) https://youtu.be/8OB5kMsOSWc
3件・5件
こんばんは☆ ついでに マイク オールドフィールド 観ました(^.^)
2件
さあや様 マイクオールドフィールドはチューブラベルズしか知りません😭
1件
フォーカスいいですね!ギターは大人しいですがpfmもいいですよ!クラシカルロックなグレッグ・レイクの弟子です
1件
洲原敷様 フォーカスと共にクラシック音楽の楽しさを教えてくれたELPは神バンドです(^^) イタリアンプログレはゴブリンしか聴いてませんのでまた参考にさせて頂きます😭
1件

/1ページ

2件