突然ですが、サカヤは改名いたしました! 皆さま、慣れ親しんでくださっているサカヤミリンでお呼びいただければとと思います。 わたしもサカヤとしばらくは言い続けますでしょうし。 はじめまして様はどんな風にでもインスピレーションのままに呼んでいただけたらなあなんて勝手に思っている次第です。 この名義が生まれた経緯は間抜けです。Twitterでも間抜けな理由としかお知らせしてなかったような。 でも気に入ってしまったのです! 後日、エッセイに描こうと思う、うん。 二日分寝たので眠くないと色々思いつきますね!てへっ! ……これでネット検索で過去の自分を消せるぜ(笑)
13件・7件
改名おめでとうございます。せっかくのご好意ですが・サカヤミリンと昔の名前で呼び続けるのは失礼かと思いますので「サカヤミリンフウチョウミリョウ」では如何でしょうか(笑) 未知乃みちる‼︎ステキなペンネームだと思います‼︎
1件1件
倉橋さん、それいいですね! 未知の味の味醂です。今後ともよろしくお願いします!
え!改名したんや!!! ミリはんって呼びやすかったんに~~w 暫くはミリはんのままでいいかな~~~ww
1件4件
しましたw おぬーさま、是非一生ミリはんのまんまで〜

/1ページ

2件