けもの

わー、お星様たくさん、ありがとうございますー(*´∀`*) って、自分でも投げられるようになっていたことに気がついて、近頃たまに投げているせいで、古いお話がスター30とかでピックアップされています。 とはいっても、全部のお星様投げてはいませんからねっ? かんなり古いところなので、お星様なんてなかったよ?というものだったりもします。 それでも投げてくれていた人がいるので10個も投げてないです。 10年くらい前に書いていたお話が読まれているのを見ると、なんだか少し恥ずかしくもなるのですが。 まぁ、誰にも読まれないものでいるより、誰かに読んでもらいたいかな。 ただ、更新しようとした一覧上では、更新年月日順なのかばっらばらになっていて、とても私には扱いづらいものになってしまっています。 制作始め、最初にアップロードした年月日にしてくれよ。 うちのは50以上あるんだよ。 並んでくれてないとまとめた枠も取り払われていて、まったくわからないよ。 ということで、作者から見えている古いもののデータはものすごく狂ってます。 本棚となってるものは以前はシオリとなっていたものなのか、なんなのか。 そのユーザーはもういないというか、まずエブリスタになってから読んだ人との区切りが…、うーむ。 ま、そんなのもあり、最高ランキング、これ違うというのもあり。 それでも政略結婚のサイドストーリーはこのシステムになってから出したものなので、そうなのかなとは思うけれど。 ……ランキング、なんか高くないですか? サイドストーリーで続編となるものなので、政略結婚のほうも読んでいただけているようですが。 あ。政略結婚のお星様は数名の方が何個もお星様を投げられる頃にばんばん投げてくださって、2000以上になっているようです。 なので、サイドストーリーはその方々に感謝をこめたものでもあります。 フェルディナンド編も終わりました。 そこ、これでいいの?的なものはあります。 説明を入れたくても第3者視点でもないから入りません。 それでも補足のように次の主人公にまわしてあります。 次はロザリー。 本編ではほとんど出なかったこの脇役を書くことで補足になっていくものは多いかもしれません。
1件

この投稿に対するコメントはありません