音羽 律

こんにちは!いつも応援してくださりありがとうございます! さて、今回の妄想コンテストは題材が幅広すぎて、納得できる物語として書けそうなストーリーが3つほど思い浮かんだのですが…そのうちのひとつに絞り… コーリングに続きですが、ホラー物を書いたんです… しかし、なかなかにバイオレンスすぎて…どうしよう… これ公開したら…大丈夫なんだろうか… というくらいなんですよね…(´・ ・`) エブリスタの規約を全く読んでいないので、どこまでの表現が許されるのかわからない自分… とりあえず…非公開になったり、謹慎処分を受けたらすみません…せっかく書いてしまったので…日に日に後悔していこうと思います。が、先程も言ったようになかなかのバイオレンスかなと思うので、リンクは載せません。 それと短編のホラーになるので、ギュッと詰まってます。 怖いの苦手な方は…いや、グロいの苦手な方は読まない方がいいかもしれないです。責任は取れません^_^; 自分もグロいのも怖いのも苦手なのですが…書くことはできるっていう… ちなみにタイトルはバリバリのバーテンダーシリーズっぽいですが、舞台がそれなだけで全く別物のホラーです。 バーテンダーやカクテル系を期待している方はコーリングの後に、ヒビ割れものんびり書きながら、ひとつ個人的に飛びっきりのを書こうと思いますのでそちらをお楽しみにしていてください。多分裏切りません。バーの顔を超えていきたいと思います。 さらに!それは初のバー物長編になるかなと思います。小説と言うより、自分の勉強の為に書くつもりなので。でも公開は…早くて12月ですかね…^_^; 今のうちから宣伝…笑 ではでは!寒くなってきたのでお身体には気をつけて!
5件・7件
決意の中にもささやかな躊躇いが見て取れます。 でも、頑張ってくださいませ‼️
1件1件
ありがとうございます(;_;)
日に日に後悔…この誤字は我ながら…笑
ガイドラインは読んだ方がいいですよ。時々変わってますし、私は気になる作品を上げる前にガイドラインとコンテスト規約を読み直すようにしてます💦 せっかく書いた作品が削除になったらもったいないですし、ガイドラインがあるのも学生さんとか若い子も目にすることもあるからなので。 読んでみて抵触しそうな部分だけ書き換えればいいと思います(^ー^) その場面をカットではなく、直接的な表現であったならそれを匂わす表現に変えるというかボヤかすというか、そんな感じでどうでしょう? ガイドラインでは判断がつきにくければ(そういう場合もあります💦)、過激表現のタグ付き作品を参考に読んでみてはいかがでしょう?
1件3件
とても参考になります!! 見てみますヽ(‘ ∇‘ )ノ
1件

/1ページ

3件