雅心

義母から脱出させられたけど、、
うちは三年前に義母から会社も家もとりあげられたのに、引っ越ししてからずっと義母からネットストーカーされてる。なりすましメールまで送ってくる。最近インスタ始めたら、即やってきた。本人、本名出てるの気付いてないのよ。自分はこんな姑にはなりたくないよー。
2件・6件
なんですと…!?それは立派に犯罪レベルでは…!? ブロックしても全然ダメなの? そして、なぜ、義母というのは嫁にこうも執着するのか しかし、そちらの糞義母は、メールとかインスタとかできるのね うちの義母は出来ないよ、ってか、私の実母も出来ないよ そちらの糞義母様、ハイテクだわぁ ハイテクにはハイテクで対抗してどうにかして、ギャフンと言わせたいものね!!
5件
犯罪だよね(笑) うち、防犯カメラにも義母うつってる。。ただ、離婚でもしないかぎり、親族間のトラブルは民事だから警察は不介入(゜ロ゜;ノ)ノ ハイテクだけど、本名さらしてるから、微妙なハイテクBBA(笑) 近所のスーパーにも休日に、用もないのに居座ったりするからとりあえず毎回撮影してる。。気持ち悪いけど。。義母ファイル(笑)

/1ページ

1件