Takehiko

光まで景色に取り込むとは・・っ
月の光を反射して・・とは なんて風雅なことでしょう。 そんなことを伺うと、是非ともその風景を拝見して見たくなりますねw 空を大きくとったこの写真、 相変わらず良いアングルでセンスがあるなぁと感心しきり。 わたあめさんのお月様の写真を拝見して 自分もこっそり撮ってはみたのですが、 腕の悪さとカメラの性能の悪さと目の悪さで ぽやぽやぼやぼや~と・・。 いつかわたあめさんの写真を表紙にお願いしようと 心に決めた次第であります。
2件・2件
昨夜はTakehikoさんのコメントに驚いて、思わず画面を閉じちゃいました…。あわあわ(*´-`) そして…。月夜の風景を見たいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) でも、拝観は夕方までなんです。残念( ; ; ) ということで、澄んだ空にぽっかりとお月様が佇んでいる姿を想像して、この位置から撮影しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
勿論この写真で充分ですとも! 僕も(想像上の)眼をいっぱいに見開いて 美しい満月に照らされ輝く庭を思い描かせていただきましたっ。 わたあめさんの写真の、センスの良さに負けない話が出来ましたら、 いつかわたあめさんの写真を表紙に使わせて戴けたら、幸せです^^
1件

/1ページ

1件