くまの広珠

こんばんは(^^♪ 山崎ニャル子様の青春小説『こだまことだま』https://estar.jp/novels/25489617の、こだまちゃんとハルちゃんを描かせていただきました。 https://estar.jp/pictures/25552590 そしてまた、しばらく地中深く潜ります。 皆様お元気で('ω')ノ
27件・6件
くまちゃん元気でね。
1件1件
はーいヽ(*´∀`)ノ♪ 田丸さんも!
1件
くまひろさん! このたびは本当に、本当に素晴らしい表紙を描いてくださり、ありがとうございます_○/|_ 土下座 あまりにも素晴らし過ぎて、何とお礼を申せばよいか……( ;;) くまひろさんの優しいお人柄が滲み出ているような、これ以上ないくらいの優しい色彩とタッチで描かれた、二人の幸せそうな表情を見るたびにニヤける私です笑 大切に、大切にさせて頂きます! このたびは本当に、本当に素晴らしい絵をありがとうございました!m(_ _)m ニャル子
1件1件
ニャル子さん、こちらこそ描かせていただきありがとうございました(*^^*) ニャル子さんの心の中にいる二人に少しでも近づいていたら、嬉しいです。
1件
また時々、羽化してエブリスタに飛んできてください。(`・ω・´)ノシ
1件1件
(о´∀`о) 人間の私の体から脱皮して、小さくなってエブリスタに遊びに来ます!

/1ページ

3件