クチコイ

今日がお休みだった皆さんは 素敵は休日を過ごされたかな・・・そうだといいな♪ 今日がお仕事だった皆様 お疲れ様です。 夜は、心も体も、安らかな時間を過ごされますように 私も仕事でしたが、同じように頑張っている人たちがいるから がんばれたの まだ、もう少し?かかりそう(>_<) ちょっと週末・・・悲しいことがあったけど エブがあるから、大好きな人たちがいるから支えられてるの ありがとう♡ そうそう サン・プリュイをいつも読んでくださってありがとうございます。 マリアとノアを追い込む敵である魔女について 今書き進めています。 そして 今はその魔女が愛おしいの 書きながら泣いてるし・・・(笑) どうか、最後までお付き合いいただけたら 嬉しいな♪ 皆様の毎日が優しく、嬉しさに満ちた日々でありますように♡
9件・5件
コ…クチコイさん♪ 悲しいことや辛いことは…次に来る嬉しいことの前払いなんだよ〜♪ だからね、ペイがデカいほど…バックもドでかいの…☆ うん、だいじょうぶさ☆彡
1件2件
うんうん♪ 沓さんがそう言ってくれて だから そう思うと、これからの世界がきっと 優しく穏やかな世界って思えるの♪ ありがとう☆ くぅ・・・沓さん♪
1件
コイたん、一緒にガンバロー!! 私も今、がんばって書いてるよ。
1件1件
うん♪ 頑張る☆ いっち~さんの 静かに心に届くお話し・・・ 私好き♪
1件

/1ページ

2件