島倉大大主

超・妄想コンテスト『食べる』向けの短編『噂の家(仮題)』を書いてます。 完成度は80パーセントぐらい? 一応最後まで書いたのですが、字数に余裕があるので肉付けをいろいろしている最中です。 『なんこわ』のシリーズにしてしまうかも。 次に読みたいファンタジーコンテスト『ゴースト/ゾンビ/魔女』向けの二作品を現在執筆中です。 『ゾンビ』で618シリーズです。 タイトルは『三大ゾンビ史上最大の決戦』と『コミックイベント・オブ・ザ・デッド』です。 長編、おっさんサラリーマン主人公の物を構想中。 ファンタジーっぽいような感じ?
5件・2件
あ、まだUPはしてないんですね。 フライングしに行った。笑
1件1件
ああ、『食べる』の短編ですね。 まだっすまだっすw 仕事があれなんで、25日の夜ぐらいにはアップできるのじゃなかろうか、と思いますです。
1件

/1ページ

1件